SSブログ

競馬攻略法 1番当たりやす馬券を買う [ギャンブル]

一番当たりやすい馬券の買い方は以下の通りです。
・複勝馬券を買う
・単勝オッズの低い馬を押さえる
・一流騎手を選ぶ


yjimage.jpg

当たりやすさを重視するなら複勝馬券を買うというのが最も重要です。

複勝とは1着か2着または3着までに選んだ馬がくると当たりになります。

1着だけを狙うよりも確率が高いですが、払戻金は低いです。

そして、単勝オッズの低い馬を押さえるというのもいいでしょう。

単勝オッズが低いということは人気がある馬ということです。

1番人気~3番人気くらいまでは押さえておいた方がいいと思います。

これを全て予想から外すと万馬券を手にできる可能性は高まりますが、的中率が一気に下がります。

騎手は馬券を買う上でチェックしないといけないポイントの一つです。

経験豊富な一流騎手が乗っている馬は勝率が高くなります。

そのため、どうしようか迷った場合は騎手の名前で選ぶというのも悪くありません。

こういったことを意識して馬券を買うと当たりやすいです。


スポンサーリンク






タグ:競馬攻略
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。